掲示板に投稿する

ID掲示板 MOTOの投稿

MOTO10代 / 岩手
APPID
淋しくて虚しくて仕方ない…真剣に恋愛したい…他愛もなく㊦系でも何でも気楽に長くマメにやり取りしながら少しずつでも互いを知って仲を深めて本気で愛し合って一途にずっと傍に居て下さる同年代以上の女性を探しています。遠いとか近いとか気にせずに気楽なやり取りが出来たら嬉しいです。冷やかしや悪戯は要らない。

MOTOの関連投稿

MOTO30代 / 埼玉
APPIDmotoki0112
で あ い もないし暇してるので、遊んだりしませんか~?埼玉住の36です。
MOTO30代 / 岩手
APPIDgreen33win00baske77.
もう…嘘や裏切られるのも嫌だ……本気で依存して束縛や嫉妬し合いしながらマメにやり取りし合える女性を探しています。 年令地域未婚既婚は問いません。 顔や外見重視ではなく、内面重視な方で何でも話せて長く続けて頂けたら良いです。 依存体質な男なんですが…良ければLINEを頂けたら嬉しいです。 LINE㊤でも良いから恋愛したい…
MOTO30代 / 岩手
APPIDbaske07win1green33..
今の自分自身には何も無くて、顔も外見容姿も悪くて悪条件ばかりなんですが…何でも話しながら一途に依存して束縛嫉妬し合える関係にマメなやり取りをしながら少しずつでもなってくれる女性を探しています。 内面重視の方が希望ですが、年令地域未婚既婚は問わずに仲を深められたら嬉しいです。LINE㊤の関係でも構いません。
MOTO30代 / 三重
APPIDmotomoto1987
格安シムのなでカカオになります。楽しく遊べる三重県の女性の方居ませんか?のんびりお話でもいいですし、*****でもオッケーです☆僕は31歳でIT系の会社立上げてます。結構時間は自由です。筋トレも趣味でたまに大会出たりしてます。よろしくお願いします。カカオID motomoto1987
MOTO30代 / 岩手
APPIDbaske07win1green33..
ガッチリのぽちゃり系で顔や外見容姿にもコンプレックスだらけで裏切られて音信不通になられてばかりで虚しくて淋しくて仕方無い依存体質男です…LINEから仲良くなって依存して束縛嫉妬し合えて毎日マメに絡める女性を探しています。本気で恋愛したいです。 年令地域未婚既婚は問いません。 冷やかしや悪戯やからかいは辞めて下さい。