掲示板に投稿する

ID掲示板 けんの投稿

けん10代 / 千葉
APPIDkai_ryouma
貴女に心地よいひと時を過ごしていただくようオイルマッサージを施します。 アロマオイルで温かな手を滑らせながら、適度な圧力と指の動きでまず全身をリラックスしていただきます。完全に脱力してお身体が軽くなるのを感じていただきます。 そのあとはご希望に応じてさらなる快感を味わっていただきます。 ゆっくり、なめらかに官能的な心地よい快感を誘い出します。 ご要望に応じて、指技、手技に加え、口技を駆使し究極の快楽に貴女をお誘いします。

けんの関連投稿

けん20代 / 東京
APPIDnoritaka-o
最近中々***がありません。身長176体重68で歳は30です。趣味はバスケでラインの写メは自分です。よかったらラインから仲良くしてください!宜しくお願いします。
けん20代 / 福岡
APPIDnekirom
***方いたら連絡下さい!
けん30代 / 神奈川
APPIDpi21mf30
そんな気分ならLINE電話でどう?いきなり掛けてきて〜
けん30代 / 東京
APPIDmtfbwy6366
友達とかには言われへんけど、 実は***な子おらんかな? 通話でイチャイチャしたりせん? LINEから仲良くしよーや! 明るく優しいつもりやけどSだよ。 俺は38だよ! バツイチです。 歳とか気にしないよー!
けん20代 / 秘密
APPIDgon13
今日は休みで今2階にいて下に彼女がいます。こっそり**電話できる女性いませんか? 興奮したいです