掲示板に投稿する

ID掲示板 長野市M男の投稿

長野市M男10代 / 長野
APPIDseimaruya
長野市辺りのSの学生***ル様(1~2組)にいじめていただきたい**です。踏みつけ、人間馬、人間灰皿、足**、靴**、M犬の餌付けなど経験があります。**、飲精もできます。ちなみにかなり年上の**です。18才以上の学生様でサポ有りでお願いします。

長野市M男の関連投稿

長野市M男40代 / 長野
APPIDseimaruya
長野市から****です。学生のS*********ル様にいじめていただきたいです。女性だけでなく、男性の前でも*********************です。詳しい内容はラインにてお話しさせてください。サポート有りで、よろしくお願いいたします。(18才未満の方はご遠慮ください。)
長野市M男50代 / 長野
APPIDgouzui1192
長野市近辺(北信)で**に関心のある方はいませんか。(18才未満の方はご遠慮ください)
長野市M男40代 / 長野
APPIDseimaruya
長野市周辺にお住まいの学生様で****いじめに興味のある方はいませんか?軽いいじめプレイをしていただけましたら、些少ですが御礼させていただきます。S女性様(1~3人くらい)、S*********ル様などでお願いいたします。(18才未満の学生様は申し訳ございませんが、ご遠慮ください。)
長野市M男50代 / 長野
APPIDtuen
ヤンママさん、ギャルママさんにイジメられたい**です。ママ友さん数人でも可能です。(場合によってはパパ友さんが一緒でも可能です) 長野市か近くでお願いします。カカオIDで待っています。
長野市M男40代 / 長野
APPIDseimaruya
長野市周辺にお住まいの学生様で****いじめに興味のある方はいませんか?軽いいじめプレイをしていただけましたら、些少ですが御礼させていただきます。S*********ル様、S女性様(1~4人くらい)、S男女グループ様(3~4人くらい)などでお願いいたします。(18才未満の学生様は申し訳ございませんが、ご遠慮ください。)