掲示板に投稿する

ID掲示板 あもたの投稿

あもた10代 / 秘密
APPID19567622
こちら福岡在住の既婚男です。 母子相姦の話しが好きで息子ちゃんに女として求められ、ちょっと困ってるステキなお母さん、下着にイタズラされたり、覗かれたり、触れられたりオカズにされている感じのお母さん。それがけっして嫌じゃないお母さん。 または、息子ちゃんの性に興味あるお母さん。それが嫌じゃなければ、楽しく妄想で潤ってみませんか? また、ワンちゃんや馬さんとの異種交尾に興味あるお母さん奥さん居ないかな? 変わった刺激は活性化して綺麗になったり若くなったりしますよ(^。^) よろしくお願いします(^o^)

あもたの関連投稿

あもた40代 / 福岡
APPID19567622
同年代の妄想好きなお母さん、奥さん、禁断の母子相姦の妄想をしてみませんか?母子相姦が無理ならムスコちゃんの自慰の手伝いの妄想や見てしまった妄想など。たまには変わった妄想も楽しいかもですよ。 また、ワンちゃんを飼っている奥さん、ワンちゃんと交尾の真似をしてみませんか?力強く突いてくるからパンティは履いたままで。ワンちゃんに出され、自分でも濡れたりでドキドキ楽しいよ。 楽しく妄想をしましょう。
あもた40代 / 秘密
APPID19567622
母子相姦や獣姦の話しが大好きな変な男です(^^;) 出来ればリアルじゃなくて、母子相.姦願望や興味ある、お母さん、今年は息子ちゃんの自慰の手伝いから始めてみませんか?コロナのお陰で増えているらしいです。 実際やってみたらカチカチの息子棒は驚く程硬いし、液の量や濃さにはつい笑いが出るほど逞しいですよ。そんな妄想を楽しみましょう。 また、ワンちゃんとの人に言えない遊びや交尾とか獣.姦などの赤面な話しを楽しみましょう。 よろしくお願いします。 同年代くらいの女性でお願いします。
あもた50代 / 福岡
APPID19567622
こちら福岡の既婚男です。 アブノーマルな趣味ですが、女性とワンちゃんとか、馬さんとの異種交尾の話が好きです。興味ある、『同年代お奥さんお母さん』楽しく語りませんか? よろしく追加をお願いします(^o^) また、可愛い?息子ちゃんとの母子相姦、若い息子ちゃんとの熱い、いけない妄想できるお母さん、奥さんもよろしくお願いします(^-^)
あもた50代 / 秘密
APPID19567622
同年代のお母さん奥さんとお話しする、ホンワカソフトな母子相.姦の話が好きです。 女性にあまり理解されないけど(^◇^;) でも、たまに興味を持つお母さんが来てくれ、息子ちゃんを相手に凄い快感など楽しく想像したり作戦を考えたりします。リアルにするしないは置いて楽しく妄想をしませんか? それとペットのワンちゃんと人に言えない、獣.姦、遊びをする話もしてます。稀に入れたりして。旦那より可愛いって。 楽しい話しをしませんか? よろしくお願いします。
あもた50代 / 秘密
APPID19567622
同年代の奥さんやお母さんとアブノーマルな話で妄想してみたいです。 こちらの言うアブノーマルな話とは母子相姦や獣姦の話です。 可愛かったのに、近頃息子ちゃんが男に見えませんか? もう一人でたっぷり出していますよ。 その出した熱いのを味わってくださいよ。ハマる事間違いない。 また、飼っているワンチャンが貴女の事をママから奥さんって思い始めたかも。ワンチャンの腰使いはダイナミック貴女の奥までこじ開ける勢いですよ。 楽しく妄想をしましょうよ。