掲示板に投稿する

ID掲示板 こんばんはの投稿

こんばんは10代 / 熊本
APPIDt.m.k.a.s0125
最近、まぢでいいことない・・・ww なので暇潰しでもよかけん熊本の女の人いたらラインでもしませんか?ぶっちゃけ、自分わ既婚なんですが・・・嫁を子供にとられて嫁からも少しづつ煙たがられるようになってなんか寂しいです・・・なので、 なんかちょっと甘えたりしたいと言うかなんと言うか~・・・とりあえず長く続く人なら歳とか容姿、既婚なり彼氏持ちとか全くきにしないんで気軽にラインください(о´∀`о)

こんばんはの関連投稿

こんばんは30代 / 大阪
APPIDyuu1986
寝れないしよかったらLINEしませんか?たくさん絡んで仲良くなっていきたいです。誰からもLINEこなくて寂しいです。外見気にしなくて中身重視な人がいいです。連絡マメやし性格優しいって言われます。ゲーム招待等はブロックします。返信待ってます。最後にkiつけてください。悪用対策です。
こんばんは20代 / 熊本
APPIDt.m.k.a.s0125
起きてる人いたら寝れなくて暇してるんで絡みませんか?
こんばんは30代 / 東京
APPID28031205
かまってほしい***女いる?
こんばんは40代 / 千葉
APPIDjun.1982.levis501xx
明日からまた仕事だけどまだ寝れそうに無いし一人で起きてると寂しいし暇です!同じ気持ちの人いますか?いたら良かったら相手して貰えませんか?!今夜だけでも良いですし軽い暇潰しでも良いのでお返事貰えたら嬉しいです!仕事は職人してます!
こんばんは20代 / 埼玉
APPIDiina2929
**な****いらっしゃいますか??