掲示板に投稿する

ID掲示板 ダイの投稿

ダイ10代 / 徳島
APPIDaxlslash10
おはようございます、はじめまして。楽しく話しませんか?俺は172 70ぐらいのガッチリ型で、普通っぽく話しやすい感じです。**さんやバツありの方でも全然大丈夫ですよ。逆にそのぐらい経験してる方のほうが、色々な話が出来るから嬉しいです。IDはカカオてすが、よろしくお願いします。

ダイの関連投稿

ダイ30代 / 福島
APPIDmomx0317
福島市在住の36歳ですが、LINEを通して真剣に恋愛できたらと思い投稿しました。同じように、恋愛できたらと考えている、福島市在住の方いましたら、仲良くなりましょう。よろしくお願いします。
ダイ40代 / 徳島
APPIDaxlslash10
おはようございます。 色々話して仲良くなったら、飯やお酒飲みに行ったり、ドライブしませんか? 自分は172 70ぐらいのガッチリ型、普通っぽくて話しやすい感じらしいです。 **さんやバツ有りの方でも全然大丈夫です。 むしろ、そのくらい色々経験されてる方のほうが楽しく話せると思います。 よろしくお願いします。 IDは、カカオです。
ダイ20代 / 埼玉
APPIDnsxnt
埼玉住み 25歳 男 やりもくとかじゃなく埼玉か東京で普通の女性居ないのかな? やりもくじゃなく真面目に彼女欲しいので
ダイ0代 / 秘密
APPIDddvampsdmw
細マッチョ好きな***な**女性いませんか? 千葉県30代、185センチ70キロ。 下は18センチです。 穏やかな性格で色白です。 よろしくお願いします。
ダイ20代 / 東京
APPIDd.nagashi
183cm78キロ筋トレ好き、住み29歳金融機関勤務バスケ好き LINEメッセージ通じて仲良くできたら嬉しいです☺️ 明日とかカフェ出来る方嬉しいです✨